So-net無料ブログ作成
検索選択

新作ネックレス [日記]

こんにちわっ★

本日はちょっとしたお知らせから。



Gemcerey大好きです!!!



昼からずっとこの気の入れよう(´з`)y-~





Gemcereyの新作ネックレスに、

一週間くらい前、目黒区で一目惚れしちゃったたのよぉ…(*ノノ)



おじいと一緒に見ちゃったんだけど、

スゴイ好くて、2人とも興奮しちゃったw



ショップ店員さんの接客も感じが好くて、

また7日、見に行く予定なんです(´з`)y-~



ちなみに、お気に入りのネックレスは買っちゃいましたヘ(^o^)/

時間があったら画像アップしまぁす♪





ゲーム専門学校

axes femme(アクシーズファム)

アンチエイジング



・・・と、こんな事書いてみる




ゲーセンで [日記]

ヽ(´ー`)ノごきげんいかがですかー★

あしたに、とあるゲームセンターに、

拙者と父親で行く予定。



一週間くらい前から、よく判らないけど、うで

が痛いんです。



何でかな?



最近、ダイエットシェイク チョコレート味を飲んで、

体重減量中なんです。



太りすぎる、余計にうで

痛くなりそうだしね。





Traditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェア)

ほと日刊イトイ

クロエバッグ



よぉし今日も頑張るぞーーーヽ(`Д´)ノ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。