So-net無料ブログ作成
検索選択

新作ネックレス [日記]

こんにちわっ★

本日はちょっとしたお知らせから。



Gemcerey大好きです!!!



昼からずっとこの気の入れよう(´з`)y-~





Gemcereyの新作ネックレスに、

一週間くらい前、目黒区で一目惚れしちゃったたのよぉ…(*ノノ)



おじいと一緒に見ちゃったんだけど、

スゴイ好くて、2人とも興奮しちゃったw



ショップ店員さんの接客も感じが好くて、

また7日、見に行く予定なんです(´з`)y-~



ちなみに、お気に入りのネックレスは買っちゃいましたヘ(^o^)/

時間があったら画像アップしまぁす♪





ゲーム専門学校

axes femme(アクシーズファム)

アンチエイジング



・・・と、こんな事書いてみる




nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://7r8f2w4.seven.taspo-news.info/7r8f2w4/
by へらちゅう (2011-05-27 23:53) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://645ey0x.rply.kakusan-twitter.net/645ey0x/
by にゃん子 (2011-06-02 04:27) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://57om3ju.se.x-18.net/57om3ju/
by チュッパプス (2011-06-14 01:48) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://4jxznm1.plus.gu-guru.me/4jxznm1/
by べろ助 (2011-07-02 19:54) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://n1dvwfs.www.mlkl.org/n1dvwfs/
by フェイバリィ (2011-07-09 20:40) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://4y2ehsf.app.ipon.me.uk/4y2ehsf/
by ウケミン (2011-07-16 09:36) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://-8l9z5i.ga.ints.me/-8l9z5i/
by マリマオー (2011-07-23 12:45) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://c19ipu6.www.fujitv.me/c19ipu6/
by 某アナ (2011-08-06 18:33) 

ボボボーボ


http://aydnwnf.idol.haya.mobi/aydnwnf/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 16:16) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://l96gpd9.lion.haya.mobi/l96gpd9/
by ブタゴリラ (2011-08-16 21:50) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://q7k-315.lion.haya.mobi/q7k-315/
by ブタゴリラ (2011-08-16 21:52) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://esqaygo.ato.zetto.org/esqaygo/
by マッコリ (2011-08-19 20:47) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://pe15dui.e.nadesiko2.org/pe15dui/
by (2011-09-10 10:32) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://8f-csge.w.h-anime.me/8f-csge/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 10:03) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://z4t2xpx.a.hexisag.org/z4t2xpx/
by 和田なき子 (2011-09-23 06:58) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://xlid7h7.jap.east-korea.com/xlid7h7/
by さと (2011-10-01 09:09) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://56sudah.o.systemh.me/56sudah/
by とっとと (2011-10-08 06:12) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://vlimdyn.love.sukisuki.mobi/vlimdyn/
by みか (2011-10-15 09:29) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://qziauu5.n.maumaus.me/qziauu5/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。