So-net無料ブログ作成

韓国のゲーム中毒 [日記]

韓国のゲーム中毒が深刻化しているみたいですね。

韓国の釜山でオンラインゲームのやり過ぎを咎められ中学3年の少年が、母親を絞殺し、自殺した事件が起きたみたいですね。

学力が低下して、社会に適合出来なくなる人も出ているみたいですね。

ゲームのやりすぎもホドホドにしないとね。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/fpsi8r7/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 19:56) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/zsuofl1/
by モンゴリアン (2010-11-28 14:36) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://odp1v0s.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 01:00) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/iikumya/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-06 11:53) 

カリー


http://lin6aug.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-11 00:07) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://t3n61u0.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 10:56) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://o6fpm3s.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。