So-net無料ブログ作成
検索選択

ソフトバンク優勝 [日記]

すごい、ソフトバンクホークスが優勝しましたね。

なんと7年ぶりですか、ダイエー時代からずっと応援していただけに、嬉しいですね。

でも、クライマックスはどうなるかな?

過去が過去だけに、ちょっと心配ですが、日本一目指して頑張って!!

ところが、心配なニュースが入ってきましたね。

なんとシーズンMVP候補の多村さんがFAで他球団に移ちゃうかもしれません。

Vソフトに激震!多村FA流出危機
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/u0qtx41/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 14:53) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/s4fg4d9/
by ぺんたごん (2010-10-16 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。