So-net無料ブログ作成

ゲーム専門学校 [日記]

最近のマイブームは、ゲームなんです。

将来的にはゲーム関係のお仕事に就けたらな、なんて考えたりしています。

そこで、どうすればいいのか調べていたらなんかいいサイトを見つけました。

ゲーム専門学校についてのサイトでんですよ。

どんなサイトかというと、ゲームが大好きで将来ゲーム業界の仕事に就きたいと思っている方の為にゲーム関連の専門学校に関する情報を紹介しているそうです。




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/9ndzaau/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-16 17:48) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/hkdlb4n/
by ちん皮のび太 (2010-04-29 22:32) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/-jsh1p-/
by ちん皮のび太 (2010-04-29 22:33) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/rhqmlag/
by おぱぁい聖人 (2010-05-08 01:12) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/a7dan9b/
by ぶひぶひ君 (2010-05-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。