So-net無料ブログ作成
検索選択

世界遺産「ランメルスベルク鉱山と古都ゴスラー」 [日記]

最近、世界遺産に興味があるんですが、いろいろ調べていたらとっても素敵なサイトを見つけてしましました、紹介しますね。


世界遺産「ランメルスベルク鉱山と古都ゴスラー」の魅力というサイトなんですが、ドイツにある小さな都市なんですが、行ってみたくなりました。

以下サイトの説明です。

・ゴスラーがどこにあって、どんな町なのかが分かる
・ゴスラーの歴史について分かる
・かつて皇帝が住んでいた居城について分かる
・ゴスラーの市街地にどんな教会があるのかが分かる
・世界遺産のランメルスベルク鉱山について分かる
・世界遺産の町の散策の仕方について分かる

などなど、ゴスラーの町を観光するために役に立つ情報が満載です。
せっかくのゴスラー観光なのですから、めいいっぱい楽しむために情報の収集をしっかりとしておきましょうね。
タグ:世界遺産
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KIRIKIRI

筆おろししてきた
http://YAraShIyO.CoM/img/yu97qze
by KIRIKIRI (2010-03-13 22:34) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/2209oyd/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-18 11:44) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/8b5mk6i/
by マロニィ (2010-04-02 15:32) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/i0kmvnd/
by マロニィ (2010-04-02 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。