So-net無料ブログ作成
検索選択

かけはぎについて [日記]

服は、日常生活で、穴があいたり、しますよね。
それを修復する技術が、かけはぎなんです。

かけはぎの技術を習得するといいですよね。

ちなみに、関東では「かけはぎ」といいますが、関西では「かけつぎ」とか言われています。


やり方もいろいろあるようですが、勉強するにはかけはぎの通信講座があるんですね。

こんど挑戦してみようかな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/j1je9ia/
by じゃらんじゃらん (2010-01-10 11:07) 

中野

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
http://comOScomos.com/san/zoa9gjr
by 中野 (2010-01-25 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。