So-net無料ブログ作成
検索選択

保険を節約 [日記]

「最近、不景気で困る」という言葉をよく聞きます。
そうなんですよね。
景気がまったくよくならない。
これからどうなるかわからないから
少しでも節約しなくてはと思う人は多いはず。
でも何を節約したいいか?
いろいろ検討してみたら
まずは、保険の節約が一番かもしれませんね。
保険を見直してみましょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/2tzb4at/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-03 17:24) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/azulqfw/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。